skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

神立高原スキー場1/30[スキー2015-16]

2連キッカー

ついに2連になってくれました。 サイズは6〜8Mと8〜10Mって感じですかね。

park1 park2

 

キッカーでやりたかったルーティンは

  • sw540
  • 360

一応できました。 が、sw540はまだ上に蹴っているというよりは、 板を回しに行ってる感じで、はたからみるとカッコ悪いんだろうなと予想できます。 次はしっかりリップ頂点まで待って、真上に蹴ってグラブしたい。

本当は540+sw540をやりたいけど、 まだまだ先ですね、、、。

2連キッカーから下のアイテムは

park4

  • 3段レール

park3

  • ダウンレール
  • アップダウンボックス
  • レインボーボックス
  • ダウンレール

park5

 

  • ポコジャン
  • 太丸

park6

  • ダウンナローボックス

park7

  • フラットダウンレール

park8

ちなみにレインボーボックスからのレールの間隔が短く、 しかもレイアウト上、向かって左側のリップからサイドインするしかなく、 苦手方向からインしてました。

1回駆られて右肋骨を強打しまして、 毎年恒例のくしゃみすると痛みが発生する生活がスタートしました。

アフター

維新、ノグチ、温泉からの友達の別荘泊。

維新

irori1

初めてお呼ばれしたけど、 囲炉裏を囲んで飲むって最高ですね。 「私をスキーに連れてって」の世界です。

irori2

翌朝、いつもの眼精疲労から来た頭痛により、 神立駐車場から一歩も出られず。

もう一度寝て起きたら14時を過ぎていたので、 諦めて帰宅しました。。。 また来週〜

元とった?

信越12パス-12,500円 – 神立1日券4,200円 = -16,700円←元とった!!!