skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

神立高原スキー場3/19[スキー2016-17]

まさか今シーズン中に復帰するとは思いませんでした。。

パーク

  • ボックス

  • キッカー

  • キッカー

  • レール
  • ボックス or 3段レール
  • レインボーbox

  • ドンキーレール or テーブル

  • ダブルダウン or キンクボックス

  • 太丸

  • Yレール

最初のBOXはただ乗って前向きに着るだけ。

キッカーは一つ目のキッカーだけ飛びました。ストジャンのみ。

回しません、治るまでは。。。

二個目のキッカーは飛びません。デコ落ちしたら鎖骨に響きそうなので。

その後、ダウンレール、ボックス、レインボー、テーブル、キンクボックス、太丸というチョイス。全て無難に通すだけ。

回しません、治るまでは。

SWでキッカーに入ろうかと思ったけど、 一緒に滑った仲間に色々と迷惑なのでやめておきました。 少し大人になったな俺。

結局2時間ちょっと滑って上がりました。

収穫

鎖骨をプレート固定して一月半でほぼ問題なく動けることがわかりました。 ただ、コケなければ、という制約があるので、リスクを冒すことはできません。

5月頭に骨折線が消える予定なので、 それまでは運動不足にならないように、ジムに足繁く通って行こうと思います。

とりあえず、シーズンパスの元は取りましたが、 気が向いたらまた神立か高井富士に行こうと思います。

元とった!?

残り-3,000←元とった! (マックアース信越1,500円 – 一日券4,500円 = 残り-3,000円)