skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フリースキーとメンタルについて

なんか大げさなタイトルですいません。 良さげなのが他になかったので、こうなっちゃいました。 先日、6年かかってようやくトライをすることができた技がありました。 もしかしたら、1年以内に達成できたかもしれないし、 一生やらなかったかもしれません。 …

FT Bootsについて調べたメモ

evo.comでB&E PRO MODEL SKI BOOTS 2014が$199.93と格安で売られてたので、 思わずポチッと押しそうになったのですが、 http://www.evo.com/outlet-shop/ski/boots/full-tilt/mens.aspx もっぱらTOM WALLISHモデルを使ってきたので、 もしかしたら色々違うの…

GALA湯沢スキー場4/16[スキー2015-16]

株主優待券があと7枚も余っていたので、 GALAに来てみました。 もうパークもないとのことでしたが、 かえって客が少なくて良いのでは?との思惑で来てみたら、 なんと予想的中。 朝10時過ぎに行っても、入り口近くの駐車場が空いてた。 いつものこの時期なら…

裏磐梯猫魔スキー場4/2・3[スキー2015-16]

今季のベストパークがあると評判の猫魔へ行ってきました。 初日のパーク キッカー11M キッカー13M キッカー14M アップボックス ダウンレール ドンキレール フラットレール ナイスなキッカー達。 ただし3連をつなぐのは結構大変で、 540+SW540←いつもよくやる…