skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税で節税&リフト券ゲット

ふるさと納税 制度の詳細、節税メリット等は以下のページを見てください。 ふるさと納税 - Wikipedia ポータルサイト さて、本題です。 スキー場リフト券があるんじゃないかと思って調べてみました。 ふるさと納税ポータルサイト 検索 チェックボックス「ス…

旅行関連リンクまとめ

旅行や宿予約など、今後増えそうなのでリンクまとめてます。 ※宿予約やその他を追加予定です 国内旅行 ミュゼトラベル 国内航空券予約サイト サンクスツアー 『赤い風船』宿泊予約 一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF! 海外旅行 エクスペディア 海外格安航…

今シーズン海外へスキーへ行く人へ

今年海外へスキーへ行く人におすすめなお話です。 両替 外国の空港で最初にやるのは両替でしょう。 (もしくはクレジットカードでキャッシングかな?) よく海外旅行される方はご存知かと思いますが、 多くの空港の両替はとかくレートが悪いといわれています…

スキー場のシーズンパスをタダにしてやる

もう10月も半ばですね。 もう冬の事を考える必要がある時期になりました。 年貢 スキーヤー、スノーボーダーにとって、 板やウェアーとともに重要なのがリフト券、ズン券。 これらは毎年かかる経費なのですが、 できれば限りなくゼロにしたいですよね? 金が…

ヘッドフォン内蔵ビーニー  BEheadwear

連休最終日ですが台風は来るは全身筋肉痛だったりで、 スキー行為は控え、渋谷に買い物へ行きました。 なんとなくストーミーへ立ち寄ったら、 何やら面白いグッズを発見しました。 ビーニーにヘッドフォンが内蔵されているようです。 そしてbluetoothで飛ば…

ゆるふわジブセッションに参加した件

ゆるふわjibjamには間に合いませんでした。←所沢祭り渋滞のせいでした がちんこjibjamから参加しました。 先日にスタッフH氏から「上手い人は来ませんよ」といわれましたが、 蓋をあけたら、先日の○イモン先生のテクニカルジブキャンプのメンツと、 スタッフ…

J.P. Auclair died in an avalanche ...

JPが亡くなってしまった。 http://m.powder.com/stories/ten-more-years/ 自分がスキーを始めるキッカケになったビデオにも出演していたJP。 近年では、「ALL I CAN」でもイカした映像を残していて、改めて好きになりました。 ショック過ぎる。 でも、どーせ…