skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

スキー場のシーズンパスをタダにしてやる

もう10月も半ばですね。 もう冬の事を考える必要がある時期になりました。

年貢

スキーヤースノーボーダーにとって、 板やウェアーとともに重要なのがリフト券、ズン券。

これらは毎年かかる経費なのですが、 できれば限りなくゼロにしたいですよね?

金が余って仕方がないリッチな人は以下読まなくていいです。

シーズンパス

シーズンパスって3万くらいしますよね。 今年も私は池の平を買うつもりです。

他のスキー場シーズン券保有者割」(以下、他パス割)を使うつもりです。 そのため、他のゲレンデのパスも購入するつもりです。

そんなわけで、パス券で47,000円を想定しています。 なんとかこの金額を減らしたい。

キャッシュバックを使う

というわけで、本題でございます。

スクリーンショット 2014-10-21 21.00.18

こんな宣伝しても私には一銭もキャッシュバックがありませんが、、、

A8のセルフバックを利用してダイナーズカードに加入すれば、 今なら35000円のキャッシュバックがあるのをご存知でしょうか? 10月21日までと、あと数時間ですが、 私はソッコーで申込しました。

ダイナーズカードは年会費が非常にお高いので、 できれば年会費がかからないうちに解約してやりたいのですが、 そんな事可能なんでしょうかね??? 解約と年会費の関連とか調べる前に申し込みしてしまいました。

もしかしたら35000円まるまるゲットは無理かもしれませんが、 少しでも足しになればと思っています。

まだ審査の結果待ちの状態ですが、 差し引き15000円は取れるはずなので、 もしお時間がある方はトライしてみてもいいのではないですかね?

一応リンク出しておきます。 http://www.a8.net/

登録が必要ですが、 今後も必要になることもあると思いますので、 面倒ですが手続きした方がよいかも。