skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の動画を整理していたら、、、

ここんとこ、過去のスキー動画を整理しています。 2004−05シーズンは極端に動画が少なかったのですが、 携帯で撮影した動画が見つかったので見てみました。 俺ってスゲー。 トランポリンの板飛びの高さが今より全然高いし、 グラブして5回っている。 …

S-air6/25[2011-12]

ジブ 2本しかやらなかったけど、ブラインドの乗変えができた。 次回はオープン側乗変えをやる。 飛び 時間配分はレギュラー60分、スイッチ45分 レギュラーは360を中心に。 180あたりでちゃんとグラブすると同時に顔はランディングを目視させる。 ウォーター…

S-air6/22[2011-12]

ブラインドを開けたら、そこは拝島だった。 西武新宿線って途中で分岐するんですね。 トーシローなもんで、今まで知りませんでした。 次からは気をつけます。 で、40分遅れで西武園到着 水曜なのにけっこう賑わっていました。 とは言っても、いつもの常連ど…

乗り遅れた[ウェア予約合戦]

あーどうしよう、どうしよう。。。 2月にケガしてテンションがた落ちした結果、 ウェアを予約するのを忘れてました。 っていうか、まだ来期ウェアの下調べすら終わってない、、、。 4月にミナミの展示会には行ったものの、 決定打となるモノはありませんで…

S-air6/19[2011-12]

この日は飲み会参加のため、珍しく日が明るいうちに出勤。 僕はナイターパスを買ったので、最終セッション以外は飛べないのですが、 今キャンペーン中の「募金すればできるジブ」をやることにしました。 受付で一円だけいれようとしたら、 (N嬢)『ケチ!い…

S-air6/18[2011-12]

平日で仕事帰りナイターは今期初。 久々に高田馬場で西武線に乗り換えました。 東村山で駅ソバ食べるのが習慣でしたが、今年は食べない! 西武園の11時台のダイヤを憶えよう! 西武園の自販機のコーヒータイムがカフェオレだけになった、残念 本日の課題 ク…

S-air6/13[2011-12]

今年からオフトレも日記書いて厳しく管理して行こうと思います。 基本、利用料がかかる「テック、S−air、溝・新横、スポーツジム等」はブログに書いていこうと思います。 本日の課題 自宅からSまでの車でのルート開拓 シーズンパス(ナイター)の購入手続き …

コナミスポーツへ行ってみた件

前回のエントリー「関東ITソフトウェア健康保険組合」のアスレチック施設の縮小が個人的に残念な件 にあったように、行きつけのスポーツジムがもう使えなくなりました。 そのため、地元のコナミスポーツを使ってみました。 良い点 近い(自宅から徒歩7分…