skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

乗り遅れた[ウェア予約合戦]

あーどうしよう、どうしよう。。。

2月にケガしてテンションがた落ちした結果、 ウェアを予約するのを忘れてました。 っていうか、まだ来期ウェアの下調べすら終わってない、、、。

4月にミナミの展示会には行ったものの、 決定打となるモノはありませんでした。 でも、09モデルのノーミスはお気に入りだけど、 もうそろそろ新しいのが欲しい。

エンジョイスノーボード.com↓ http://www.enjoy-snowboard.com/gear/new/wear/11-12-wear.html こちらのページが良くまとまっていたので今日は調べまくってしまった。

候補

  • AA
  • INHABITANT
  • MOUNTAIN ROCK STAR
  • TRITON
  • WESTBEACH

 

INHABITANTの今期は見た目は一番かっこ良かったけど、 一番人気だからもうほとんど売り切れらしい。

 

AAはボーダー柄がちょっと気になったけど、 現物を見てみないとちょっと判断できないなぁ。

 

MOUNTAIN ROCK STARは機能性が一番良さそう。 でもネットでみた感じだと他にもっと気に入るデザインがありそう。

 

TRITONは高いけどゴアテックスだし、シンプルだし、バランスがいいかなと。

 

WESTBEACHは実際に着てみたけど、なかなか良かった。 でも即買いできなかったのは、何か他に期するものがあったのだろう。

 

と、焦りながらもこれまで悩んだウェアたちでした。

明日は早く仕事が終わるから神田行ってみようかな。