skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

S-air6/19[2011-12]

この日は飲み会参加のため、珍しく日が明るいうちに出勤。 僕はナイターパスを買ったので、最終セッション以外は飛べないのですが、 今キャンペーン中の「募金すればできるジブ」をやることにしました。

受付で一円だけいれようとしたら、 (N嬢)『ケチ!いい大人が、、、

その一言に吹っ切れて、財布の小銭をすべて募金箱へぶち込んだ。 おそらく900円相当。 (ちょっと後悔中orz)

肝心のジブですが、 ヤグラが小さくなって進入スピードが遅くなったので、 一個目のアイテムは優しくなったけど、 二個目は減速すると止まってしまう。

そんな分析は今の僕にはどうでもよく、 相変わらずクルブシが痛いので、 予想以上になんにも出来ませんでした。

270アウトは180アウトになったし、 乗せ変えは危なっかしい、、、

 

↑ヤグラ上から見た景色

 

↑一つ目のボックス下からのアングル

 

↑横から

 

↑下のアイテムたち

7時半にあがって、 東村山に移動して、 飲んで帰宅 翌日は二日酔いでした。

出費

ジブチャリティー 約800円 電車賃行き330円 電車賃帰り140+460円 アクエリアス 400円(うち250円はどっかに落とした