skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スノーボード天国に行った件 2014

節約しようと昨日決めたくせに、早割買いに行ってしまった。 間違えて通勤快速乗ったから北与野通り越して大宮に到着。 折り返しの電車に乗り遅れてさらに10分ロス←キレそうになりました 北与野到着後、早歩きで会場へ到着、20:30と閉店30分前。 ケヤキ広場…

How To Be A Skier

面白かったので共有です。 ゲイっぽい格好のスキーヤーって海外ムービーで時々見かけていたのですが、 向こうではジャンルとして確立されているのですかね!?

2014 S-airとオフトレの総括

先週末の日曜(11/16)が今年の最終営業日でした。 私もポリマーやマットに浮気したり、 仕事が忙しかった事も重なって、 来場回数はかなり減りました。←平日ナイターは一度だけ! そして週末はナイターから昼間にシフトしたので、 明るいうちに私がいるのを不…

スキーのためのマウスガード

数年前作ってもらったマウスガードは結局一度も使わずでした。 15,000円を溝に捨てたような行為をしました。 先日、S○T○君がネーム入りのマウスガードを作っているのを見たことで、 再び激しく欲したので、私も仕事帰りに巣鴨へ行ってきました。 巣鴨駅は初…

池の「他パス割」について質問した件

他のスキー場シーズン券保有者割(以下、「他パス割」)を利用する予定ですが、 HPには他パス割の受付フォームがなかったことや、 リフト優先乗車パスに関しての記述がみつけられず、 気になって仕事も手につかないので、思い切って電話しました。←職場の廊…