skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の大先輩と知り合う

室内スキー場で年配のスキーヤーと友達になりました。 今年で72歳! うちの父親よりも2歳年上!! キッカーでコザックやってる!!! スキー歴48年!!!! 、、、私まだひよっこですね。 自分は昼過ぎに入ったのですが、 その方は朝7時から滑ってたようです…

2015オフトレ開始

新横からスタートでした。 ガッラ〜ン!ジブがない!! どうやら今シーズン土曜日はジブなしのようです。 相変わらずHPを確認しないですね私。 そんでもって4week振りなので120分に逃げました。 さすがに4Hやる気がでない。。。 キッカーは大分リップが寝て…

ほりだしもの

暇つぶしにevo.com見てたら、 4frntのswitchbladeが$250.97ドルだったので食いつきましたが、 181cmでした。←速攻でテンション下がる いつのまにか1ドル125円になった昨今、 冷静になってみると、お買い得感ないかも。 evo.comでさらに$200-300で調べたら、 …

無残

5/17にシーズンアウトしてから体調を崩し、 3week程完全オフってしまった。 こんなことは4年ぶり? ケガでもしなきゃ毎週末板履いてたのに。 今週末あたりからスキー行為をしてみます。 以下、スキーに関係ない動画ですが、暇つぶしにどうぞ。 https://www.y…