skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

人生の大先輩と知り合う

室内スキー場で年配のスキーヤーと友達になりました。

  • 今年で72歳!
  • うちの父親よりも2歳年上!!
  • キッカーでコザックやってる!!!
  • スキー歴48年!!!!

、、、私まだひよっこですね。

自分は昼過ぎに入ったのですが、 その方は朝7時から滑ってたようです。 そして15時に帰られました。 体力も俺よりもあるorz

聞いたら冬は山へ、オフは室内で滑ってるので、 一年中やってるとか。

何か安心しちゃった。 もう30後半も後半だけど、まだまだやって良い気がしてきた。

何はともあれ、このスポーツやってると、年齢に関係なく友達になれる。 それが醍醐味ですね。