skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

2015オフトレ開始

新横からスタートでした。

新横

新横2

ガッラ〜ン!ジブがない!!

どうやら今シーズン土曜日はジブなしのようです。 相変わらずHPを確認しないですね私。

そんでもって4week振りなので120分に逃げました。 さすがに4Hやる気がでない。。。

キッカーは大分リップが寝ています。 自分の力でリップを蹴る練習になる、とポジティブにとらえて練習しました。 が、これが結構難しい。

ポイントは「全身」を使う。 足で蹴ったエネルギを上半身に伝える、というニュアンスが適しているのかな。 これができないとグラブできないですね。

レギュラーはストジャン、180、360、540、 swは180、360、540、 をやりました。

sw540はやっぱり成功率が低い。 まともに立ったのは1本だけ。 あとは全部後傾でランディング後に耐えられずコケる。

山のキッカーは滞空時間でごまかしていたけど、 小さいキッカーだとかなりシビアだと感じました。 また出直します。

例の看板を見つけました

先週末の夜、フジの競馬番組で取り上げられていた看板を偶然見つけました。

競馬の広告

全く何も関心がなかったことを思い出せた、ということに驚いたのでした。