skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

骨ウェーブ

社食で昼飯食おうとしてたら、 骨健康度のチェックの特設コーナーが用意されていたので試してみました。 結果はC判定。←普通 人より運動しているから筋肉が発達=骨も強くなってるはずと思いきや、 骨波形指数は4.926と並の数値でした。 計測してくれたお姉…

JPさんの動画

少し前に見た映像ですが、 また見る機会があったのでメモ。 しかしカッコいい映像ですね。

メガネジバー

西武園の駅でコンタクト忘れたことに気が付きました。 というわけで、初めてメガネしてスキーしてみました。 さすがにウォーターは無理だけど、ジブなら何とかなるかと思って。 良かった事 メガネがズレないような意識のおかげか、270インやスイッチアップが…

wax講習会を受けてきた件

無料ということで行ってきました。 ほとんどスノーボーダーで、スキーヤーは自分だけ。 でも伏見さんをはじめ、みなさん良くして頂き、楽しく実のある講習会となりました。 特に気になった点を箇条書き(個人的した質問の回答も含む) スクレイピングは力を入…

ジブ板のBINを調達した件

今年3月に購入したLINEのマスターマインドですが、 オフシーズンはジブ板として使ってました。 載せていたTyroliaPeak12はもったいないという理由で、他の板で使い、 ヤフオクで適当に売っていたPeak11を落札し、それを取り付けました。 時は流れ 8月中旬…