skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

S-air6/25[2011-12]

ジブ

2本しかやらなかったけど、ブラインドの乗変えができた。 次回はオープン側乗変えをやる。

飛び

時間配分はレギュラー60分、スイッチ45分 レギュラーは360を中心に。 180あたりでちゃんとグラブすると同時に顔はランディングを目視させる。 ウォーターだと顔に水かかかるのを恐れて最後まで水面を見ないクセがついているので、 次回はその辺を意識して修正する予定。 スイッチも360を中心に。 こっちはアプローチの正しい姿勢を意識(まだ探しながらですが、、、)し、 抜けをまっすぐにする練習。 まだ足りないので、明後日もこれをやる。

F

直帰&ウォーターしてたので、 僕が到着したころにはもう飛び終わってて、 着替えてました。 最近はよく顔を会わせるけど、 一緒に飛ぶ事がすくない希有な人。

その他

今年はウォーターも日記書くなんて宣言してしまいましたが、 はっきり言ってもう書く事もないです、、、

改めて自分は引き出しの少ない男だと認識しました。

出費

電車賃390円 電車賃帰り490円 ドリンク100円

ナイターパス元取るまで、あと11回