skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

S-air6/13[2011-12]

今年からオフトレも日記書いて厳しく管理して行こうと思います。 基本、利用料がかかる「テック、S−air、溝・新横、スポーツジム等」はブログに書いていこうと思います。

本日の課題

  • 自宅からSまでの車でのルート開拓
  • シーズンパス(ナイター)の購入手続き
  • 初回なので荷物をロッカーに預ける
  • 2番台でレギュラー・スイッチで飛んでみる
  • 怪我後の初ウォーターなので、いろいろ気をつける

新ルート開拓の試み

夕方5時に自宅を出ました。 6時30分くらいにメガネ市場とローソンの間を通過。 何か見覚えがあると思ったら某F氏宅のそばでした。 連行しようか悩みましたが、子守の邪魔をしてはいけないと思いスルー。 いつもとは違うルート(志木街道)を使ってみましたが、結局1時間半かかりました。 やっぱり浦所街道の方が若干ですが、早いです。 10月の所沢の祭りの時は今回のルートを使おうと思います。

 

肝心の飛びの状態は?

着水でちょっと足首が痛いくらいで問題なさそうです。 しかし、水を出て板担いで移動しているときにボルトが刺さってるクルブシが痛いです! びっこひいて歩く感じですが、決して骨折した場所が痛いわけではございませんので、、、

まだまだ本調子は遠そうです。。。

次回はレギュラーはサッツを、スイッチはきれいに抜ける事を目標にしていこうと思います。

出費

  • 駐車場1300円
  • ナイターパス53000円
  • ロッカー小6000円
  • アクエリアス150円