skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

ヘッドフォン内蔵ビーニー  BEheadwear

連休最終日ですが台風は来るは全身筋肉痛だったりで、 スキー行為は控え、渋谷に買い物へ行きました。

なんとなくストーミーへ立ち寄ったら、 何やら面白いグッズを発見しました。

111

ビーニーにヘッドフォンが内蔵されているようです。 そしてbluetoothで飛ばせるから、コードレスですよ、コードレス。

個人的には、コードだったりヘッドフォンが見えている方が、 音楽聞いてるぜアピールになるので、それはそれで良いと思っていますが。

自分は初めて知ったのですが、もう有名なんですかね? 一応、楽天で調べてみたけど、まだどこも販売していませんでした。

スクリーンショット 2014-10-13 22.41.31

BEheadwear

↑上記のサイトのTOPでフリースキーのイメージがありました。

悩んだけど、結局買わずに退散。

222 ↑ 個人的にはスニーカークリーナーJASON MARKKが気になりました

 

こちらを調べたが、汚れが落ちるとか落ちないとか、評価が分かれていたので、 購入を保留。もう少し調査してから決めますかね。