skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

ゆるふわジブセッションに参加した件

ゆるふわjibjamには間に合いませんでした。←所沢祭り渋滞のせいでした

がちんこjibjamから参加しました。

先日にスタッフH氏から「上手い人は来ませんよ」といわれましたが、 蓋をあけたら、先日の○イモン先生のテクニカルジブキャンプのメンツと、 スタッフでジブが上手い二人と、ライダーとライダーみたいな人が参戦されました。

、、、全然ゆるふわじゃないじゃん

自分はセッション時間で4回滑れました。

  1. ブラインドSWUP←失敗、単なるswアウト
  2. K-Fed失敗、単なるオープン乗せかえ
  3. ブラインドSWUP←失敗、アウトでコケた
  4. K-FED失敗、90度足りず

※すべてサイドインレール

一つも成功しませんでした。orz

感想

とにかく成功率が低い。 昨日もさんざ練習したくせにコノザマです。 また出直します。

あと、フリーランコースにこの日限定で出たキンクとドンキは楽しかった。 昨年のように常設して欲しいなぁ〜

景品

IMG_5072

ジャンケンで猫魔の一日券をゲットできました。

そろそろシーズンパスや早割のことを考える時期ですね〜