skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

X-JAM高井富士スキー場2/6[スキー2015-16]

メインパーク完成!

という話を聞き、前夜信州中野ICを目指して車を走らせました。 が、とても遠い!

昨年はこの先の妙高高原まで毎週末通ってたなんて信じられない!←変態だ!

深夜2時に高井富士駐車場へ到着。 翌日のメインパークに期待しつつ、速攻で眠りに落ちました。

翌朝

メインパークは大会で貸し切りでしたorz

失意のチャレパー

落ち込む中、チャレパーを流しました。 本日のパークアイテムは以下。

  • 太丸

スクリーンショット 2016-02-07 23.07.11

  • ダウンレール

スクリーンショット 2016-02-07 23.07.18

  • キッカー2M

スクリーンショット 2016-02-07 23.07.34

  • キッカー2M

スクリーンショット 2016-02-07 23.07.40

  • 太丸(横)

スクリーンショット 2016-02-07 23.07.46

  • レール

スクリーンショット 2016-02-07 23.07.53

スクリーンショット 2016-02-07 23.08.17

  • レインボーボックス

スクリーンショット 2016-02-07 23.16.50

  • ワイドボックス

スクリーンショット 2016-02-07 23.09.25

  • ワイドボックス

スクリーンショット 2016-02-07 23.17.43

以上11ヒット。 やはりビギナーがアイテムを塞いだり、 アウトでもんどり打ってたりと、 普通にアプローチができなかったり、諦めたりと、 とてつもなくストレスが溜まる。 そしてやはり虚しい。

そろそろ帰ろうかと思っていたら、 「ただいまからメインパークを一般開放します〜」 という放送を聞きました。

幻聴!?

かと思いました。

半信半疑でメインパークへ行ってみたら、本当に開放されていた!

メインパーク

  • アップレールorアップボックス

スクリーンショット 2016-02-07 23.14.27

  • 10Mキッカー

スクリーンショット 2016-02-07 23.14.14

  • 12Mキッカー

スクリーンショット 2016-02-07 23.14.05

  • レール

スクリーンショット 2016-02-07 23.13.36

  • ツインレール
  • ウェーブレール

スクリーンショット 2016-02-07 23.13.27

以上、6ヒット。

最初のレールでオープン270やってswエントリーをしたかったが、 3回目でやっと成功しました。

そしてその時しか成功しませんでした。

アップ系のアイテムって意外と難しいですね。 回りすぎて450になりかけました。

クリーンに着らないとキッカーでデコる恐れの想いが、 さらに体を固くしてメイク率を下げるのでした。。。

キッカーではsw180と360しかやってません。 今季一番大きなキッカーでした。 短い時間だったけど、とても楽しかったです。

元とった?

信越12パス-16,700円 – 高井富士1日券4,100円 = -20,800円