skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

神立高原スキー場2/7[スキー2015-16]

ポイントが溜まってきた

神立のポイントもいい感じに溜まってきました。

スクリーンショット 2016-02-09 22.54.39

いつもどおり前泊する際、トイレついでにQRコードゲットしてポイントを貯め、 その後車に戻ろうかと思ったら、 ウマのマスコットの名前を公募していました。

スクリーンショット 2016-02-09 22.57.31 スクリーンショット 2016-02-09 22.57.37

ちゃちゃっと書こうと思ったけど、 ネーミングに悩み始め、 結局用紙を車に持ち帰り、持ってきてた便箋に名前を殴り書きし、 20個近く書いたあと吟味して一つに絞りました。 そして翌朝、無事に投函しました。 採用されたら来年のシーズンパスがもらえるそうです。

パーク

  • キッカー8M

スクリーンショット 2016-02-09 23.01.40

  • キッカー12M

スクリーンショット 2016-02-09 23.01.24

  • キッカー3M
  • 3段レール

スクリーンショット 2016-02-09 23.01.18

  • ダウンレール
  • アップダウンボックス

スクリーンショット 2016-02-09 23.01.13

  • カマボコボックス

スクリーンショット 2016-02-09 23.01.08

  • キッカー3M
  • 太丸
  • ナローボックス
  • フラットダウンボックス

スクリーンショット 2016-02-09 23.01.00

以上、11ヒット。

降雪によりスピード調節が難しい状況だったけど、 頻繁にディガーさんたちがデラがけしてくれてました。

あとキッカー上でディガーさんが安全確認してくれるので、 安心して飛べました。←ありがたや〜

この日は調子が悪くてsw540がことごとく失敗し、 結構落ち込みました。

また、2ndキッカーにswエントリーしたら足りなくてデコ落ちして、 これまた落ち込みました。

3rdキッカーは地味に飛びすぎてパウダーゾーンに突っ込んで雪まみれ。 結構危ないこけ方したので、今後気をつけよう。

ジブは攻めることもせず淡々と乗っては降りる。 これじゃあいけないと、いろいろ技を試したいところです。

クレープ

最近無駄遣いをしないようにしてたのですが、 ついに我慢ができず注文しました。

スクリーンショット 2016-02-09 23.01.47

すいません、あまりうまくなかったです。 ここでは深く言いませんが、店の姿勢もあまり褒めたものではありませんでした。 私はここでは二度と注文しません。

元とった?

信越12パス-20,800円 – 神立1日券4,200円 = -25,000円←更新中