skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

神立高原スキー場2/28[スキー2015-16]

やはり寝坊して10:00起床。 一度神立のトイレに行って戻ってきたら携帯がないことに気が付き、 あせってトイレへ戻ると、すでに携帯がなくなっていた。

清掃中のおじさんに尋ねたら、「入り口の隣の事務所へ行け」と言われて、 そのとおり事務所へ行ったら、「上のインフォメーションへ行け」と言われ、 2階のインフォメーションへ行って尋ねたら、お届けなしorz

一度戻って車内を探しても全然見つからず、 再度インフォメーションへ行ってみたけど、自分の携帯は届け出がありませんでした。

自分の携帯のケースにはオートチャージ機能付きのSUICAとTポイントカードが入ってて、 オートチャージ機能付きのSUICAは流石にやばいと思って電話してカード停止してもらう必要があったのだけど、神立は公衆電話が一つも無いらしいです。。。←いまどき公衆電話を設置するメリットもないけどね

せめて自分の携帯へ電話して広い主が出てくれたらいいなと思って、 「電話お借りできませんか?」とダメ元で聞いてみたら、 10分くらい待ったあと、男性の関係者が出てきて「外線がありません」と言われました。

そんなわけねーだろ!(規則で電話貸せませんと言われたほうがスッキリする)と思いつつ、 無理なお願いを検討してくれただけでもありがたいと思い礼を行ってその場をさりました。

コンビニまで行くか、と思いながら歩いていたら友達を発見!

その友達の背後から光が差し込んでいるかのような幻想が見えました。 「マリア様!」と心のなかで叫びながら出た言葉が「携帯貸して!」でした。

んで、携帯かりて自分の電話番号へかけると誰もでない。

いよいよ拾い主は携帯とカードを悪用しようとしてるな、と邪推しかけたところ、 車の中から「ブブブッ、ブブブッ」と鈍い音が、、、

結局のところ、リュックの中の一番深い場所に有りました。←入れた記憶がないんだけどな、、、

すいません、お騒がせしましたm( )m

パーク

 

  • 10Mキッカー(数字は自分の感覚)

スクリーンショット 2016-02-28 23.19.36

  • 12Mキッカー(数字は自分の感覚)

スクリーンショット 2016-02-28 23.19.27

  • レール
  • アップレール
  • ダブルダウンレール

スクリーンショット 2016-02-28 23.19.20

  • 太丸
  • コーラ缶
  • フラットダウンボックス

キッカーは成長してました。

sw540+360が出来て満足。 その後、540+sw180をやったけど、540+sw540を打つメンタルが育たなかった。 夕方で日が陰ってきたから、という言い訳を自分にしました。 朝もたもたしてたからこんな結果に、、、

ダブルダウンはこの日もおチキンさん健在で、 結局まともに通せなかったorz けっこう落ち込みました。

コーラ缶は楽しい。 乗りやすいアイテムなので、レールっぽい使い方も可能。 アウトで回すのも容易です。

12:30〜15:00までぶっ通しで遊びました。 トラブルもあったけど、収穫もあったし、友達と楽しくパークを回せたので、 良い一日でした。

しつこいようだけど、山専ボトルのおかげで私の山生活は快適そのもの。

スクリーンショット 2016-02-28 23.19.44

ではまた〜

元とった!?

信越12パス-33,700円 – 午後券3,200円 = -36,900円