skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

神立高原スキー場3/12[スキー2015-16]

IF3後

2連キッカーの前にボックスが置かれてて、 スロープ仕様になっててテンションが上りました。

しかしこの日スタートに並んでるスキーヤーは俺一人。。。

翌日のボードの大会のため、スノーボーダーは練習モードでガツガツしててちょっと怖かった。

パークレイアウト

  • ボックス

スクリーンショット 2016-03-13 22.46.45

  • キッカー

スクリーンショット 2016-03-13 22.47.12

  • キッカー

スクリーンショット 2016-03-13 22.47.25

  • 3段レール

スクリーンショット 2016-03-13 22.47.45

  • ダウンレール

スクリーンショット 2016-03-13 22.48.00

  • レインボーレール

スクリーンショット 2016-03-13 22.48.14

  • アップレール

スクリーンショット 2016-03-13 22.48.30

  • ダブルダウンレール

スクリーンショット 2016-03-13 22.48.44

  • 太丸

スクリーンショット 2016-03-13 22.49.04

  • コーラ缶

スクリーンショット 2016-03-13 22.49.23

  • フラットダウン

スクリーンショット 2016-03-13 22.49.39

 

本日のおチキンアイテムはレインボーでした。

rainbow

リフトで見た瞬間からビビりまくり、 INする前から嫌な予感しかしませんでした、、、。

アップ系が超苦手なので、いざアイテムに対峙してみると、 体が硬直しているのがわかりました。

スクリーンショット 2016-03-13 22.48.14

まともに乗るとやられる、と感じました。

ディザスター気味に乗ろうとすると、アイテムが短いから当て込むだけ。 手前から乗ろうとすると、おチキンさん発動して体が動かず。

というわけで、一度もまともに入れませんでした。orz

ちなみにダブルダウンもおチキンさん発動し、すべてフラットで落ちました。

前回調子良かったキッカーですが、 この日は調子が悪く、なかなか踏切のタイミングが合わず、 結果sw180+360がベスト止まり。

最後にやっと打ったsw540はコケました。

アフター

スクリーンショット 2016-03-13 22.58.42

パーククローズで速攻下山して、ノグチ、維新、駒子の湯のあと、 六日町の図書館で読書。

スクリーンショット 2016-03-13 22.58.51  スクリーンショット 2016-03-13 22.59.15

図書館の入り口には、小野塚さんを称える垂れ幕もありました。

スクリーンショット 2016-03-13 22.59.08

この休日で読みたかった本はそれぞれ1/7を読むだけで精一杯。 速読できるようになりたい、、、。

元とった!?

信越12パス-36,900円 – 一日券4,100円 = -41,000円