skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

池の平温泉スキー場12/29[スキー2014-15]

ガスのち雨

昨日とは打って変わってガスの平でした。 そして午後には雨に変わってテンションが低い状態をKEEPし続けたまたハイクタイムとなり。

SWサイドイン

パーク2のドンキ手前の太丸でswサイドインを試してみました。 この日知り合った青年にいろいろ教えてもらって参考にしてみたら、 INこそできましたが、それ以上は何もできず。 こういう天気とテンションだったから、普段やらないことにチャレンジするのも新鮮で良かったです。

その他

他にハイクしてくれたメンツ(Tさん、Mさん)はあーだこーだ二人でジブ談義をしながら、一緒に試行錯誤して新技を磨いていました。 こうやって池ローカルは切磋琢磨しているから上達するんじゃないかなー、と思いました。 しかし、池ローカルは会う人みんな光るものを持っています。 本当に層が厚いですね〜。 だれでもレールに270INしているような。。。

この日は写真を全く取らなかったので、 美味しかったフレンチトーストの絵でも貼っておきます。

ロッジラー

ロッジラーはパーク下にあるロッジです。 他のお店に比べて混雑しないので、毎週ここで休憩や食事をしています。 池で一番好きなお店です。