skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

池の平温泉スキー場1/2[スキー2012-13]

温カフェの仮眠室8:30時起床、9:30時出発、池は第二駐車場orz

メインパーク上のキッカーは相変わらずスピードが難しく、2回だけ飛んでやめた。

メインパーク下は昨日と同じアイテム。 ボックスのサイドイン&270OUTの練習をひたすらくり返す。 レールは慣れるためにひたすら乗ってみる。 変体レールは怖すぎて1つも乗れずorz

池のスキーヤーでジブやる人はみんな上手い。

ちなみに今回も練習に集中するために、ゲレンデの動画&写真はなしです、、、

正月の池は激混みでリフトも下のレストランも混みすぎてたので、 メインパークちょい下のカフェレストランを初めて利用してみました。 ↓コーヒーが100円でした。利用者も少なく、これは穴場。

100en

↓変なトリックをやり過ぎて、ノーズが折れたorz。来週からどうしよう、、、

itaita

リフト待ちに嫌気が出たので、クレープを注文

craip

↓これで400円。職場で食べる昼飯よりも高価だ。。。

craip2

↓2時にあがって、温カフェでケバブを注文

kebabu1

↓これ食うのが池に来る楽しみの1つです

kebabu2

↓途中、湯の丸SAで休憩。カフェイン1.5倍コーヒーを試したが、味的にはイマイチ

driversshot

元とった?

残り5800円

※9800円(前回残り)- 4200円(一日券)