skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

正月の神田

正月休みだってのに悔しいが神田へ。

路上パーキングに停めたら、何と機械が作動しない!金が入らない!! 正月は無料なのか!?ラッキー。

IMG_2938

↑動作しないパーキングメーター

昨日のエントリーでもあったように板のトップが折れたので、その板をアキバスポーツへ持ち込んでみたら、 あっさり「修理不能」とのことorz。 スキー保険用に書類を書いてもらった。

 

次にVailでストックをゲット。初めてjoystickを買ってみた。T見さん割引に感謝感謝。

IMG_2950 板を物色してたら、ABP172cmが19800円で売っていた。一瞬欲しくなったが、ガマンガマン。

↓路地裏に二郎ならず「こじろう」を発見。けっこう有名な店だったらしい。入店しようと思ったら休みだった。

IMG_2937

正月の都内の道は空いていて、ナビの時間どおり行きも帰りも45分程度で移動できました。