skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

湯の丸スキー場3/2[スキー2013-14]

28日目

せっかく志賀高原近くに宿泊したのに、 天気とか色々考えたら、何となく湯の丸へ。

ESCランプが激しくチカチカしながら、 この日はスタックすることなく到着。

白い。。。←ゲレンデに降りたときの印象

池の平で慣れっこなガスですが、 馴染みのないゲレンデでガスってるとテンションが下がる。 そして誰もいない。←S○T○君もいない

パークを一回チェックし、再びリフトに乗ったが、テンションが上がらない。 帰ろうかな、と思っていたらT○Mさんが!

あぁ、知り合いが居た。良かった。 その後しばらくして2名程スキーヤーが合流し、4人でパークを回しました。

噂通り今年のキッカーはリップが上がっていました。←つい数週間前はもっと上がってたらしいが

ちなみに3つ目のキッカーでは回せませんでした←おチキンさん発動 昨年のリベンジならず。

Still 25

Still 26

Still 27

Still 28

ジブはアップフラット以外は全て入れました。 ちなみにあのアップフラットはどうやって入るんだ!?

Still 29

Still 30

Still 31

天気は悪かったけど、なかなか楽しい一日でした。 お初に近い人が二人いたけど、片方は2009年のSでバイトいていた方でした。 世間は狭いです。