skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

X-JAM高井富士スノーパーク3/1[スキー2013-14]

27日目

もう3月になってしまいました。 飛びたくて、キッカー充実な高井富士へ来てみました。

関越渋滞で遅れた影響で駐車場が一杯でした。 そして第二駐車場は除雪してなかったのでスタックしました orz 偶然居合わせた若者グループに助けてもらい、 本日も人の温かさに触れる事ができました。←涙が出そうでした

時間は11時近かったけれど、池パス割引で一日券2500円だったので一日券を購入し、 リュックを置きにメインパークへ行ったら○AX310さんに遭遇。←去年の「おんたけ」ぶり

パーク

撮影してなかったので順番がちょっと違うかもですが、チャレパーレイアウトです↓

  • ドラム缶
  • ボックス
  • キッカー(4Mくらい?)
  • キッカー(4Mくらい?)
  • スパイン
  • レインボーボックス
  • 2段ボックス
  • レール

ちょいちょいビギナーが入るのでスルーしましたが、 割とストレスなく流せました。 一番したのレールがクローズになってしまったのは残念でした。

お昼時に混んで来たのでチャレパーを諦め、メインパークへ。

飛びがイマイチな自分はビックレーンなんておこがましいので、 ミドル3連(6、6、8M?)をひたすら回す。

sw着地をあまりクリーンにしようとするとコケるので、 ちょっと不格好だけど逆ハの字で着るようにしたら安定しました。←310さん、助言ありがとう!

180→sw180→360で繋ぐ練習をひたすらやってました。 大変よい練習になりました。

この日も黙々練習モードなため、映像、画像はなしです。

310さんオススメの定食屋(山どり)へ。

山どり

750円でボリュームたっぷり、大満足です。

元取った?

前回 -18,000 - リフト一日券の池パス割引1,300 = -19,300 円