skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

たざわ湖スキー場2/22・23[スキー2013-14]

25日目

またこの日(火?)を迎えてしまいました。

かんぱい

わ

Still 22

Still 23 そんでもって、ビビって無難に飛んで終了でした。 飛びに関してはもう諦めが付いてきたような気がしました、、、。

ゆめ

はなび

祭りの後はストリートへ。

某Fが実家に隠し持っているアイテムのおかげで、 かなり充実したナイトセッションになりました。

Still 24

近くの民家の目がちょっと怖かったですが。

さらに宿へ戻ったあとは、露天風呂セッション。 みんなフルチンでパウダーダイブ。

26日目

パウ板で林の中を攻めまくりました。 たざわ湖にしては重パウでしたが、十分楽しめました。

早めに上がって祭りの屋台を楽しみました。

ベアー

↑良いカオしてるぜ!

なべ

尚、帰宅して動画のチェックをしたところ、 火の輪のインスペ、本番共に撮影できてませんでした。。。 期待していた人はすいませんでした。