skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

県内某K公園2/14〜15[スキー2013-14]

本当はこの週末はM武氏とトリップする予定でしたが、 M武氏の車(代車)だと身動きが取れないらしく、 諸々考えてキャンセルすることになりました。

このときは「根性なしが!」と思ってましたが、 すいません、M武氏の判断は正しかった、、、デス。

某FとNムーからストリートに誘われたので、夜9時半に自宅を出たのですが、 1時間弱で到着すると思っていてたのに5時間かかりました。

バイパスで身動きが取れない時間が大半(4時間)、目的地駐車場でのスタック30分。 身動きが取れない4時間は家を出た事を本気で後悔していました。

自宅を出発した頃は「嬉しい、楽しい、大好き」だったメンタルが、 あっという間に「悲しい、苦しい、大嫌い」に早変わり。

street_lower

ネガティブな考察を沢山しまくって到着したスポットは既にリップができ上がってて、 あとはハイクして擦るだけでした。←某F、Nムー、Yーじ君ありがとう!!

初ストリート

street_upper

やってみた感想ですが、 ダウンがキツいのにランディングがドフラットです。←あたり前か、、、

本当に難しい。 DVDなんかでスイッチアップや270INをやっている人は本当に凄いと思ってしまう。 ケガがちな左足をかばうクセがある私の足ですが、 この衝撃を右足だけで受けていると膝に水が溜まってきそうです。

あとで自分の動画をチェックすると、多少腰が引けてました。←レールに乗れてない!

しかしながら、Nムーや某Fはちゃんとレールに乗れていたし、 Nムーに関しては苦手方向の再度インだってのに270INにトライしたり、 やっぱり上手い人は違うなと思いました.

ストリートをやったことで、パークのありがたみが良く分かりました。←スキー場、ディガーさんに感謝です!

撤収

駐車場で某Fが3度スタックしてて、焦り具合が見て感じ取れました。 眠れる獅子が起きる前に帰れたでしょうか!?

parking

自分も2度スタックしましたが、何とか駐車場を脱出。 Nムーの四駆はさすがノースタックでした。←次車を買うときは四駆がいい

帰り道

反対側の車線は相変わらず車が停止してました。 昨日自分の車の後ろにいたコストコのトラックがまだスタックしていたのにはゾッとさせられました。 大型トラックは日本の物流の大事な役割を担っていて、 大切な存在でありますが、 こういう大雪の時は本当に厄介な存在になります。 冷静に考えれば自分達は遊んでいるだけなので、 仕事の為に車を運転していてスタックした事に対しては寛容にならなきゃなと。←ついさっきまで暴言吐いていた自分に対してこう思いましたw

浦所渋滞