skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

X-JAM 高井富士スキー場2/9[スキー2012-13]

M武さんの忠告を真摯に受け止めた私は、 この3連休はS○T○さんを誘ってスキーへ出かけました。←ヒトリストではない!

この週末の池の平はパス券持ってても「2/9~11は+500円払え」ということで、 それならヨソのゲレンデへ行こうと考えました。

いろいろと考えた結果、昨年夏にKINGSでのりPさんやたかしょう君に色々と良くしてもらい、 とても有意義でしたので、イベント「FREE SKI “ZERO”FESTIVAL vol.2」に参加させていただきました。

↓ 9:50 主催者からこのイベントの趣旨等の説明がありました

Still 83

↓ まずはチャレパーを流しすために上へ上がります

Still 84

チャレパーは年末に来た時よりもキッカーが増えたような。そして、リフトからの熱い視線は相変わらずです。尚、動画はYouTubeへのアップロードがエラーになるので後ほどUPします。

メインのパークはあんまり飛んでないのでアイテムの紹介程度に

↓ 最初はレールかボックス。失敗したら次のキッカーに影響があるのでBOX縦乗り

Still 87

↓ お次ぎは10M、12M?だったような。ちなみに180でデコ落ちして板外しました。すいません。

Still 88

↓ その次は12M?。このRunではコケたので飛んでません。

Still 89

↓ その次はジブゾーン。左からダウンレール、キンクレール、ボックス。 あんまり覚えてないので詳細はゲレンデのHPみてください

Still 90

↓ その次のジブ。左のアイテムはもう何だったか忘れた。右はサイドインのダウンレール。

Still 91

その後ミドルキッカー班とビック班に分かれてセッション。

ちなみにミドルキッカーは5Mくらいのが4連です。 反復練習に良いですが結構忙しく、息がゼーゼーいいます。

お昼の中断後、再びチャレパーを流し、 ミドルキッカー班、ビックキッカー班、チャレパー班に分かれてセッション。

最後にじゃんけん大会でNOTWAXの固形をゲットしました! 参加費"ZERO"(タダ)なのに申し訳ない。

Still 86

夜の部は飲んで食べてしゃべって、 深夜の部は宿でさらに濃い話を聞かせていただきましたw やっぱりみんなでワイワイやるのって楽しいですね。

池パスの元取った?

+36,000円

(前回までの+34,600+高井富士のリフト券(池パス割引1400))