skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

GALA湯沢スキー場4/8[スキー2017-18]

珍しくマックアース以外のゲレンデに行きました。 3年前までは株主優待券をヤフオクで買い、春パークに通い詰めてましたが、 パーク縮小の話を聞いてからは初めて来てみました。

前泊

また車泊すべく駐車場へ。

ちなみに新幹線客には優しいが車の客にはそっけないGALA。 トイレが男女共用かつ汚い。歯磨きして寝てしまいます。

翌朝

7時半に起床し、カップ麺食べてから施設内のトイレを利用。 新幹線客が多い。

リフト券購入

SUICA払いでハンドタオルが貰えます。今回もいただきました。 JREポイントもちゃっかりチャージ。

ゲレンデ

昨日少し降ったみたいで、うっすら積雪があります。

そしてわりと晴れました。雨予報だったから嬉しい。

パーク

  • 微妙なキッカー

以上。。

あれ、2連キッカーだったような、と思いましたが、 数日前にリメイクというなの縮小されたようです。

ジブはハイクアップ側にしかない。。

完全にチョイスを失敗しました。

180とsw180と360だけやりました。

降雪

12時位に10分位降雪があり、テンションが上りました。 GoProで降雪を撮影したのになぜかデータがない><

コブ

誘われてコブを滑ったら初心者と言われました。全く興味がないものには1ミリも努力をしない方針を貫こう!

維新

先週に「今シーズンこれで最後です」とナミさんに宣言したのにまた来ちゃった。 そして来週も新潟方面で用事ができたのでその帰りに寄ると宣言してきました。 なので来週も維新に行きます。そのついでにスキーします。