skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

カムイ竜ヶ崎が閉鎖する件

竜のキッカーを並んでいる時に、 知人から聞かされました。

本当に「閉鎖」という言葉は衝撃的でした。

思い起こせば、室内キッカーはココが初めてで、 しかも当時はまだスキーボードでした。

当時僕は設計事務所で働いていたのですが、 竜ヶ崎ニュータウンで一街区(住宅18棟)の基本設計を会社で受注し、 僕が担当することになり、 週一くらいで竜ヶ崎に通っていました。 現場は夕方5時には終わってしまうので、会社に「直帰します」と告げ、 こっそりカムイで飛んでから帰宅してました。

仕事は辛かったけど、 カムイがあると思えば楽しかった、 そんなことを思い出してしまいました。

カムイ竜ヶ崎に本格的に行き始めたのは2004年の秋のこと。 毎週土日は必ずココで飛んでました。 ここで沢山のスキーヤースノーボーダーと出会い、 みんなでチームステッカーを作ったりしてたよね。

あれから僕は怪我をしたり、S-airへ通うようになったりと、 ちょっと足が遠のいてしまったことが悔やまれます。

閉鎖されると聞いてからそんな事を言ってしまうのは、 ちょっとワガママかもしれませんが。。。

とてもショックですが、 あと2ヶ月以上はあるので、 がんばってカムイへ通いたいと思います。 もう後悔は、これ以上したくないので。