skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

湯の丸スキー場3/15[スキー2014-15]

この日も快晴

yunomaru

印象箇条書き

  • 風もキッカー付近では吹いてないし、今シーズンベストなコンディション!?だったかも
  • やる気ある感じで攻めてたら、下の8Mキッカーでswのスピードコントロール失敗して、変な体制のまま飛んでノール落ち。激しく胸を打ち付けた。
  • パーク入口あたりで女子に見られてたので、友人Nがやる気になってSW540したらショート。その後無難に540したらクラッシュしてこの日リタイヤ

Nムー

  • 自分はそれ見ておチキンさん再来して、無難に滑ってしまった。

危険なスポーツですね、やっぱし。

その後偶然出会った友達と一緒に数本流し、 自分も15:00に退散しました。

峠をせめる

高崎へ抜けようと碓氷峠を通ってみました。

その手前の軽井沢あたりはお店も多くて楽しそう。 今度は立ち寄ってみようと思いました。

そして碓氷峠は思っていた以上にノスタルジック!

usuitoge4

なんすかココ? 廃トンネルや廃道の宝庫ですか???

 

usuitoge2

 

usuitoge

usuitoge6

廃道、古建築ファンにはたまらない道。 スキーシーズンが終わったら、じっくり見て回りたい。

夕飯

知人がおすすめのお店に行ってみました。 が、行列すごすぎてそのまま立ち去りました。

関連ランキング:ラーメン | 高崎問屋町駅

daija

後に後悔するのですが、 ココで並んででも食べておけば良かった。

この後散々さまよった挙句、 沼田ゆにーいくで風呂の後、 かっぱ寿司でようやく夕飯にありつけたのでした。

kappa

本当に腹減った状態だったので、うまかった〜。

元とった!?

シーズンパス -14,000円 – 4,000円 = -18,000円