skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

湯の丸スキー場3/14[スキー2014-15]

前泊

多少雪がちらついていたので、 前日のうちに登ってしまおうとAM1:00に到着。 すでにひときわでかい寝袋に知人が寝ておられました。

その他、本眠所は自分とその知人以外は2名。 この時期は利用者は減ってくるんすね。

パーク

印象箇条書き

  • 久々に友達Mと一緒に滑ることができましたが、湯の丸キッカーでも難なく回せてたのがサスガと思った

miyatake

  • おチキンさん炸裂だった私ですが、2ndキッカーでやっと回せた
  • 友達にグラブの際のレクチャーを受けたら、あっさりグラブ取れるようになった←さすが先生!
  • チョコアンドフォトセッションでまたしてもチョコゲット!
  • 遅れて来た友達は14:00イン。たった1.5Hでも滑りたいとはスキー好きっすね。。。

リベンジ麺

関連ランキング:ラーメン | 滋野駅

この日は風呂からの晩飯だったので、 何とか食べられました、台湾まぜそば

mazesoba

友達に上げるだけ上げられたハードルに難なく答えられたその味は、 確かに美味しいひと品でした。 追い飯無料なのがさらに良い。 ただ、大盛り食べたらかなり辛かった。。。

帰り際に入店してきた堀北真希似の客に自分らは騒然となりました。←オッサン炸裂

元とった!?

シーズンパス -10,000円 – 4,000円 = -14,000円