skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

奥只見丸山スキー場5/10[スキー2013-14]

残業みっちりした後に車を走らせました。 最低小出ICを出たあたりまで行こうと思っていましたが、 水上手前で力尽きて適当なSAで車泊

翌朝起きたら8時過ぎてました。。。

47日目

パークへ到着すると時刻は11:40になろうとしてました。

いつもは当てにならないネット上の情報ですが、 今回は本当に仙台から知人の夫妻(以下、F夫妻)がいました。←夜の過ごし方が決定した瞬間

ビックキッカーは風によりクローズ。 おかげでミドルレーンに人がわんさか。

最近はスイッチランディングからの次のキッカーのアプローチにハマっているので、 180+sw180を地味にやるのが好き。←この日は1回しか成功しなかったけどね

回数は飛べなかったけど、スキーヤースノーボーダーそれぞれ多くの友達と会えたので、 それなりに満足して終了。

終了間際に友達がケガしたとの一報を聞いて衝撃を受けました。 怪我人の存在は認識してたけど、中の人が友達だったとは、、、 やっぱりこのスポーツはケガのリスクが高いです。 だから面白いとも言えますが。

アフタースキー

ダム湖

↑ ダムマニアのF夫妻と一緒に、今年もダム湖を見に行ってきました。

到着が遅かったり、整備やクローズやらでそれほど飛べなかったけど、 F夫妻との夕会が楽しかった。

ださかっこわるい車内

↑ださかっこわるい車の内部はパーティー快適空間でした

寿司

↑ 半額になったシースー。小出の住民はこんなに美味いのを食べているのか!?

かぐらから某先輩がやってきた辺りから自分の体調がおかしくなってきて、 嫌な予感がしながら寝袋へ。

翌朝

起きてみると、頭痛と吐き気で大変でした。 何とか只見の駐車場まで行ったけど、 すぐに寝袋に戻って休んでしまった。 11:30くらいになっても体調が戻らないので下山する決意をし、 友達にメールを打ったが、電波無くて送信できず。。。

一日しか滑れず残念でしたが、楽しかったからまぁいいや。