skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

奥只見丸山スキー場5/4・5[スキー2013-14]

45日目

ついに今年買ったウェアを解禁しました。 ORAGEのウェアーを身にまとい、コスプレ気分でリフトに乗りました。

パーク

tadami

ビックキッカーから逃げるようにミドルレーンへ。 心を落ち着ける為にミドルを飛べば飛ぶ程、 さらに自信を無くし、 テンションもMAXに落ちました。

B-DOGじゃなくて、O-CHICKENです。

ミドルキッカーの走らなさぶりにテンションもダウンし、 結局ビックを飛ばずに終了。

アフタースキー

BBQに行っててパークに現れなかったNムー達とも会えず、 携帯の電波もないので一人おとなしく風呂&晩飯&仮眠。

予定通り夜のうちにGALAへ移動し、北斗麻雀やって就寝しました。

guha

 

46日目

GALA駐車場で「コンコンコン、○○さーん!」と誰かの声がして起床。 時刻は6時。

車から外に出てみると、その声の主は既にいなかったが、 そのかわり駐車場の係員の方が紙を持ってこられました。

eigyou

営業休止、、、。

この日は日本一短いクロスの大会に出る予定だったのに、、、。 ゆるーくリア充気分を味わうはずだったのに、、、。

神は昨日のおチキンを許してはくれなかったのだろうか?。

30分後には車を只見へ向けて走らせました。

パーク

昨日と違って良く走るアプローチでした。

そして隊長さんに協力を求め、一本目は後ろにくっついてビックを飛びましたが、早かった。。。 これは一人だったらデコッていたかも。

一度分かってしまえばビックは怖くなくなり、 360は何とか回れました。

その後雨が降ってきたので、PM2:00に退散。

アフタースキー

維新で初めてつけ麺食べました。 実は向かいのラーメン屋は2、3度入ってましたが、 つけ麺と店舗別だったのですね。←知らなかった。

そしてつけ麺の方が断然美味かったです。

ishin

GWの最終日は自宅でまったりする予定だったので、 ここで解散し、帰宅の途へ。

これで早割は全て使い切りましたが、 自分のパフォーマンスに納得が出来ないので、 まだまだシーズンアウトはできません。

明日から3日間で今やっている仕事にケリを付けて、 今週末も山へ行きたいです。