skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

GALA湯沢スキー場5/3[スキー2013-14]

44日目

ここにきて仕事が忙しく、 GW前半は山へ行かず。 滑走日数が伸びてません。

GW後半は何とか4連休となり、 早割消化のためGALAへ。

パーク

キッカーは2連。 ちなみに下のジブは撤去されてました。

gala

最初の9MでのSW180は安定してきたが、グラブがあまりできず。 SW540にチャレンジしたらまくられSW360になってコケた。

下の12Mでの360もグラブがイマイチ。 540にチャレンジしましたが、ランディングでコケた。

何はともあれ、チャレンジし続けなければならないと分かっているけど、 気持ちが折れてしまい、無難な技へ切り替えてしまった。。。←反省点です

GWだけあって混雑時は40人待ちでしたが、 昼前と3時過ぎは空いていました。 自分はクローズまでひたすら飛び続けて終了。

アフタースキー

GWということで美味しい物食べようと、 六日町の駅前で豪華な晩ご飯。

久しぶりに炙り以外の刺身。

kamakura

ちなみに六日町駅前ってボードのショップやらアパレルやら飲食店やらあって、 結構栄えているじゃないか!?

skate_board

ちなみに酒飲んだので、 駅前の駐車場で車泊しました。←爆睡です