skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

S-air1日目 4/26(月) [スキー2014-15]

邪魔なウォーター板とブーツを預けたくてオープン初日に行ってきました。

スタッフも客も代わり映えのないメンツ。←すいません、俺もですね、、、

変わったのは、ダブルダウンがなくなったのと、一番奥のJIBのサイドインレールが丸から角に変わった事ですかね。 あと、2番のヤグラからのドロップインが細くなったので、SWの時はちょっと気になります。←スロープで上から流せるようになった影響ですね

IMG_4445

今年もお世話になります。

PS.ウォーター初日は忘れ物がてんこ盛りだったので、皆さん気をつけてください。 私は、ストック、ロッカーの鍵、サンダル、靴下、結線バンドを忘れました。