skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

かぐらスキー場4/20[スキー2013-14]

43日目

前日夜は世界のTのパーティーへ出席したため、 横浜to湯沢という移動スケジュールでした。←その辺の話は後ほど が、赤城で力尽きて車泊

凄く楽しかった一日だったけど、自分の機材で撮った写真も動画もないので、文字だけです。 以下、所感を箇条書き。

  • 池D画伯と4年振り?の再会。会うなりハグしてもらって感激しました。←アメリカンナイズされてますね、画伯
  • くどいようだけど、今年のかぐら&みつまたのパークは良い。
  • 駐車場は寒いのに、上のかぐらは暑かった。
  • ウェアの下は単なる白くて汚れが目立つロンTだったので激しく後悔した。
  • 4frntのスイッチブレードにしたら良く走るので。スピードコントロールの苦労が減ったような気がした。
  • 他のスキーヤーのJIB談義を盗み聞きしたので、すぐに実戦したらスイッチアップが安定するようになった気がする。←ありがとう名もなきスキーヤーさん!
  • そのことをT中さんに話したら食いついて来た。
  • 帰りにリフトまでチョッカリ競争したが、空気読めずに1位になってしまった。←板変えたら見違えるように走るね
  • 画伯の話を聞き、プッシュし合える仲間がいる環境って素晴らしいなと思いました。
  • そして自分以上に画伯をはじめ、他の皆の方が攻めていた。。。←俺は正真正銘のおチキンさん

笑いと驚きのある一日でした。。 やはり、仲間とワイワイ滑るのは楽しいですね。