skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

かぐらスキー場4/13[スキー2013-14]

42日目

今季まだ一度も行ってなかったので行ってきました。←T一パイセンの誘いを振り切って T代パイセン割&ヘストラグローブを見立ててもらうという用件もあったので。

かぐらパーク

いつものように上部にキッカー、下部にハイクJIBパークがある感じ。 キッカーは飛び易かったし、板も走ったので十分楽しめました。 まだこの時期は良いですが、GWあたりからスタート位置が遠くなり、 スピードも硫安が効いたり効かなかったり、減速したり加速したりで苦労するんだよなぁ。

みつまたパーク

噂は聞いてましたが、過去最高に良かったです。 特に一発目のキッカーと、その先の3連キッカーの1st、2ndが練習に適してました。 おチキンな自分にはみつまたパークが十分。 ほとんどの時間をココで費やしてこの日は終了。 収穫はたくさんありました。←よかったよかった

黙々と練習してたので、動画写真はなしです。