skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

s-air初日

更衣室は4つですが、一つあたりのスペースが大きくなりました。 更衣室内に洗濯機が配備されて便利かも。

ロッカー小は相変わらずのスペックです。 なぜかヘルメットがパイプの上に入らなくなったので、 仕方なくブーツを上に出すことにしました。これまでは納まっていたので悔しいから、 次回迄に対策を考えたい。

駐車場1300円払ったから荷物置くだけじゃなくて、 ちゃんと飛ぶことにしました。

シーズンアウトしたばっかりなので、 雪山で出た課題に取り組んで、若干ながら収穫がありました。 やっぱサッツですね、サッツ。

ジブはやってません。が、新しいアイテムがありました。

トランポリンはテックほどは弾まないけど、十分練習になります。 しばらくはトランポリンだけでもいいかも。

帰り際、「あ、ナイターパスじゃない!!」と受付嬢Nに驚かれました。 そうです、今年は「全日パス」なんです。

というわけで、昼間も出没しますので、よろしく〜