skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

スノーパーク尾瀬戸倉1/2[スキー2011-12]

野暮用が13時過ぎに終わり、 奥利根ナイターにも戸倉にも微妙な時間となりました。

シーパス持っているという理由で戸倉を選び、 速攻で車を走らせ14時20分に到着。

もう時間がないからボードやってみようと奥の初心者ゲレンデへ。 そしたらI夫人とRママがいたので、一緒にボードの基本を練習しました。

昨日の奥利根は斜度が急すぎたのでしょうか、 戸倉の初心者ゲレンデでは楽々両エッジでターンができ、 3本滑ったらI夫人に卒業宣言をしたら、「早っ!」とリアクションされました。

長いコースへ出てボードでチンタラ降りてみたら、 そこそこ滑れたので満足。 そして、キッカーやジブが目に入ってしまうと入りたくなる。 というわけで、速攻でスキーに履き替えてしまいました。

帰りにI邸で豚塩鍋をごちそうになり、お腹も満足し帰宅となりました。

出費

カインズホームで買出 1000円 I邸で鍋 プライスレス!

時間

ボード1時間 スキー1時間

パス券

元とるまであと7日