skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

神立高原スキー場4/9[スキー2016-17]

今回も日曜のみスキー。

前泊

駐車場ガッラーン!

トイレのため建物内に入りましたが、左手のお店も閉まっておりました。 なんか駐車場に活気がない。静かで寝るにはちょうどよいけれど。

先週感激したローソクですが、今回はなくなっておりました。 少し悲しい。

翌朝

雨、雨、雨。

10時にワイドなショーが始まり、番組の終わり位になると外の雨はやんでおりました。

そそくさと準備をし、 11時半位にリフト券を引き換えました。

壁に目をやると一日200円で保険が効くみたいですね。

 

骨折した日だけ都合よく保険をかける、なんて芸当は無理ですね。。 それが出来るんだったら入ってもいいかな。

パーク

レイアウトが張り出されていたので、そちらを参考にどうぞ。

最初のボックスはハイトが高くなっておりました。 雨で雪が痩せた?

キッカーは一つ目は痩せてましたが、板が走るし、浮遊感もあったので楽しめました。 ストジャンしかやってないけど。

二つ目のキッカーはクローズ。

レールはこれまたハイトが高くなっており、ちょっと難易度が上がりました。

その他、特に印象もなく。←難しいことやってないからね。。

最後のYレールは完全にクローズ状態でした。 そもそも入れるアイテムでないので、オープンしてても関係ないけど、 それでもクローズはちょっぴり悲しく、もう春なんだな〜と思ったのでした。

最近2日連続スキーをやっていないので、来週は是非2日とも滑りたいです。 ではまた〜。

元とった!?

残り-12,000円←元とった! (マックアース信越-7500円 – 一日券4,500円)