skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

GALA湯沢スキー場4/11[スキー2014-15]

雨予報だったけど、 何とか持ってくれることを期待して来てみました。

ガーラ

パーク

  • 13Mキッカー←リップ上がってる。下の14Mよりもでかい気がしてしまう。

13m

  • 14Mキッカー←風でスピードが落ちることがあるので注意。

14m

※写真はクローズ後のものなので、ガスってます。

どっちもランディングが固めですが、 湯の丸に比べたら問題ないかも。

13Mで360回すとなぜか450になる。 いくら頑張ってもオーバーしちゃうのでストジャンからやり直していたら午前が終わった。

で午後はガスってキッカークローズorz

ジブパークは5ヒットだけど、最後の2つの車止めはスキーヤーには厳しい。 オーリーで80cmくらい上がらないと無理。

何も見えないからPM2:00にあがりました。←今期最速

維新

やっとこれた維新。

前回、特盛りを食べきれず、残った麺をスープに投入し、 完食したフリして逃亡しました。

ishin

今回は全部食べきれてホッとしました。

消化した?

残りの早割

  • 丸沼×2
  • 牧場、宝台樹×2
  • 神立
  • アルツ・猫魔×2
  • 南郷×1
  • ガーラ×4(内訳:早割1、株主優待×3)←あと4枚!!