skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

GALA湯沢スキー場4/12[スキー2014-15]

昨日は不完全燃焼だったので、 腫れ予定のこの日に超期待してやってきました。

パーク

  • 13Mキッカー←昨日よりは走らなくなったので、スタート位置チョイアゲで対応。浮遊感はたまらない。

スクリーンショット 2015-04-13 0.16.54 スクリーンショット 2015-04-13 0.17.10 スクリーンショット 2015-04-13 0.17.33 スクリーンショット 2015-04-13 0.17.56

  • 14Mキッカー←スピードがよーわからんが、クリーンなランディングの場合は2チェック、そうでない場合はノーチェックか1チェックでOK。ちなみに飛びすぎてもランディング長いから大丈夫だけどそれなりに痛いはず。

スクリーンショット 2015-04-13 0.18.21スクリーンショット 2015-04-13 0.19.13

ディガーさんがマメにメンテしてくれるので良い状態で飛べました。 キッカー待ですが、最大5人待くらいでしたが、ほぼ待ちなし状態。 ガーラって行列凄いイメージですが、今年はキッカーデカイからか、 ビック側の待はほぼない代わりに、ポコジャン側は常時20人待くらい。

行列あったら萎えるけど、なかったら寂しく感じます。 人って皆わがままですね。

1日楽しく飛ぶことができました。 ビックキッカーは新技を練習するには厳しいですが、 鉄板技で浮遊感を楽しむには持ってこいでした。

次来た時はswで入ってみたい。

消化した?

残りの早割

  • 丸沼×2
  • 牧場、宝台樹×2
  • 神立
  • アルツ・猫魔×2
  • 南郷×1
  • ガーラ×3(内訳:早割0、株主優待×3)←あと3枚!!