skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

GALA湯沢スキー場4/18[スキー2014-15]

今春ベストパーク(キッカーのみ、独断)のGALAへこの日も来てみました。

先週でクローズした下山コースはもう土が見えてました。

下山コース

パーク

  • 13Mキッカー←先週よりもサイズダウンしたかも

キッカー1

キッカー1

  • 14Mキッカー←同じくサイズダウンしたっぽい

キッカー2

相変わらず行列なく、かつ、ヒトリストなので一人乗りレーンでガンガンリフトを回す。

一つ目のキッカーはちゃんと踏めるようになったので、グラブも入るようになりました。 また、スイッチエントリーもできたので思わずニンマリしちゃった。

二つ目のキッカーはスピードがようやくわかってきて、躊躇なく回せるようになりました。 ※ピーカンだったこの日だけで、翌日の曇り空は全く別でした、、、

イベント参加

ゆるいイベントに参加しました。参加費無料だったし。

  • ポコジャン退会
  • オーリー大会

オーリー

13:00〜14:30で上記の2種目とジャンケン大会が行われ、 sw3ノーグラブ、オーリー20cm初戦敗退、ジャンケン何一つゲットできず、と惨敗でしたが、 春のまったりガーラを楽しむ事ができて嬉しかったです。

表彰

イベント参加後、1.5Hほどパークを流してこの日は終了。 先週は15:30でもクローズする気配なかったけど、 この日は15:30キッカリに閉まりましたorz

ちなみに中央のエッジが外側へビローンとなっていたので、 内側へ打ち込んで対処しました。

エッジ

もう寿命かも、なんて思っていたけど、 もっと酷い板を使ったことがあるNムーのよれば、 あと2年は使える、とのこと。一応安心してみました。

風呂からの維新

只見から駆けつけたNムーと、温泉で遭遇したTモヒロ君と仕事終わりのT代パイセンを引き連れて維新へ。

 

維新 特盛頼んで後悔しつつ、Nムーのサポートを受けつつ完食。 この食べ過ぎの結果気持ち悪くなって夜の飲みは終止おとなしめ。 そして翌朝は下痢。 次こそは下痢にならないで完食したいです。

ちなみに維新からのノグチで懐かしのイラストを発見しました。

nameko

一回りして新しさを感じるにもまだ早いですね、なめこ

消化した?

残りの早割

  • 丸沼×2
  • 牧場、宝台樹×2
  • 神立
  • アルツ・猫魔×2
  • 南郷×1
  • ガーラ×2(内訳:早割残0、株主優待×2)←あと2枚!!