skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

GALA湯沢スキー場4/19[スキー2014-15]

コンコンコン、ゆっさゆっさ。 コンコンコン、ゆっさゆっさ。

地震か!?」

と思った瞬間は、てっきり自宅で寝ているもんだと思っていました。 が、車泊してると気がついた瞬間に、「やっちまった」と思いました。

目覚ましかけずに熟睡してました。

そして突然の腹痛によりGALAトイレへ駆け込み、 昨日の維新でおなかを下したT代パイセンと私。Nムー、Tモヒロ君は何ともない。 若ければ耐えられるのかな?

パーク

  • 13Mキッカー←曇り&雨のため昨日より走るしランディング堅い

1stkicker

  • 14Mキッカー←同じく走る

2ndkicker

某FとS○T○君も来たことだし、いきなり3回して驚かしてやろうと思ってまわしたら、 ランディング堅く、そして膝痛めたので後悔しました。 そしたら某Fの方が一月前に痛めた膝をすごく痛がっており、みんなそっちをケアしていたので、 自分の症状を言い出せず。。。

天気悪いくせに人は多かったGALAパーク。 前回の3回に比べたら全然人が多かったのはなぜだろう?

それはさておき、ようやくsw5打てたので満足満足。 一発しか打たなかったのはやっぱり膝が心配だったから。 (アイシングしたけど、まだ晴れが引かない) リスクは犯さないようにしました。

Nムーはswのスピード感覚が狂ってきた、なんて言っていたけど、 この日は難なく5&sw3をメイクしていた。やっぱり上手いな。 そしてS○T○君も怖がっていたくせに1つ目のキッカーでsw5を連発していて、 これまた上手いなと思いました。

昼食後から雨脚が強まり、何もできない某Fが帰宅宣言をしたので、 自分も撤収することにしました。

 

消化した?

残りの早割

  • 丸沼×2
  • 牧場、宝台樹×2
  • 神立
  • アルツ・猫魔×2
  • 南郷×1
  • ガーラ×5(内訳:早割2、株主優待×3)

Nムーに一枚寄贈したので、無事消化できました。