skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

神立高原スキー場3/31[スキー2017-18]

前泊

平日の残業続きで疲労感もあり、遠出せずに神立にしました。 そして到着は2:30とか。寝坊する気満々で就寝しました。

翌朝

なんか9時とかに起きてぼやぼやしてたら11時に滑り出したような記憶があります。

パーク

  • キッカー
  • キッカー
  • ナロー
  • レール
  • キンク太丸
  • ドンキ
  • ダブルダウン
  • 斧(午後クローズ)

gopro撮ってたのにこの日のデータが消えてしまったので画像なしです。。

キッカーは届きますが、走らなくなって来ました。 ランディングがモサモサしてるので着ゴケする人もチラホラ。

ジブは雪が減ってハイトが高くなり、途中落下も通して落下も痛い。。

斧に至っては気軽に入れるアイテムではなくなってしまい、 この日は入らなかったです。←おチキンさん発動

ようやくキッカーに慣れてきて、色々できそうな状態になってきましたが、 それと同時に右膝に痛みが出てきました。

スキーの影響というよりは、平日のキックボクシングのトレーニングの影響だと思われます。 スキーの為に始めたKBですが、それで膝壊しては本末転倒。。

というわけでsw180+360にとどまりました。

元とった!?

残り-38,300円 (マックアース信越残り-34,400円 – 一日券3,900円)