skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

神立高原スキー場3/25[スキー2017-18]

この日も神立へ。

いつも9時位まで寝てる自分ですが、 この日は友達と滑る約束をしていたため早起きできました。

この光景も雪が減ってきて寂しい気持ちになります。 もうシーズンも終わりが近づいてるんですね。

パーク

  • キッカー

  • キッカー

  • ナローボックス

  • レール

  • フラットダウン太丸

  • ドンキさん

  • ダブルダウン

  • 太丸

2ndキッカーでようやく360でグラブが入りました。

ナロー、レールでK-Fedを狙ったら最後の270が180位になりました。

ドンキさんは一応通せるようになりましたが、今後失敗して怪我しそうな気がします。

ダブルダウンはさんざん入って2度程通せました。成功率は相変わらず低い。

斧は昨日テキーラ氏と練習しすぎて少し曲がったような気がします。

この日の最後に1stキッカーでBFを打ったら回りすぎて背中でランディングしました。

あと、友達を煽ってジブやらせたらクラッシュしてしまった。 もういい年なので友達を煽るのは今後やめようと決意しました、楽しかったけど。

だいぶキッカーに慣れてきたのだけれど、右膝の調子があまり良くない。 できれば休みたいがシーズンが終わってしまうので、来週も出来る限り頑張ります。

元とった!?

残り-34,400円 (マックアース信越残り-30,500円 – 一日券3,900円)