skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

神立高原スキー場4/1[スキー2017-18]

前泊

友達のリゾマンで風呂&飯&ご歓談の後、再び神立駐車場へ戻りました。

翌朝から滑って昼には上がる予定があったからですが、 結局8時まで寝てしまった。。

慌てて準備して9時に滑り出し。 そしたらまだパーク開いてなかったw

パーク

  • キッカー

  • キッカー

  • ナロー

  • レール

  • キンク太丸

  • ドンキ

  • ダブルダウン

  • 太丸

goproがなぜか全て写真でした。

ヘルメットマウントしてからの操作だから動画モードかどうかの確認ができてませんでした。 非常に残念。

1stキッカーのリップがあがってて一発目はビビりました。 ランディングの衝撃も多めでしたが、段々と慣れてきてswでも入る事ができました。

上手なスキーヤーのsw540を見ていたら、今の自分には到底無理な気がしてきました。 なんかトライしたら絶対に失敗するような気がしてならない。 というわけでこの日もチャレンジすることはありませんでした。

ダブルダウンは雪入れて頂いたので、多少低くなりました。 ドンキさんは相変わらず高く、結局この日は入らず(入れず?)。

斧クローズの影響か、太丸が復活してました。 両サイド&センターINの構成でしたが、右サイドインのみ使用。

なんやかんやで9-12時と滑って退散。

維新で昼食って13時に関越乗って17時には帰宅できました。 これぞ優雅な日曜の過ごし方!!!

元とった!?

残り-42,200円 (マックアース信越残り-38,300円 – 一日券3,900円)