skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

神立高原スキー場1/28[スキー2016-17]

先々週は白馬でパウダー、先週はスキーに行かず。 2週間ぶりのパークでした。 平日に大会があったらしいから、キッカーが成長していたようです。

パーク

  • ボックス 手すりが付いているタイプなので、乗りにくい、、、

  • キッカー 8〜10Mくらい??

  • キッカー 10〜12M位?

  • 3段レール 画像なし。サイドインしたら、アイテムが左右に揺れた、、
  • ダブルダウンレール 一回だけ通せた

  • ナローボックス イージーなアイテムだと思っていましたが、雪が硬いのでランディングは要注意でした。。(意味深)

  • レインボーボックス

  • 太丸 フラットに近いので、やりやすい

  • キンクボックス ブラインドのスイッチアップがやっとできた!

  • レール こちらもやりやすいアイテム。ブラインド270アウトばっかりやりました。

キッカーは今シーズンまともなサイズということで、嬉しいけど、怖い。

やったことは以下。

  • ストジャン&ストジャン
  • BF&ストジャン
  • sw180&360
  • 180&sw180
  • 360&360

360がどうしてもハヤガケになってしまいます。 やっぱりビビってるんですね。。

その他、キッカーになれるという事にフォーカスして練習してました。

事情により、今週のレポートはここまで。。

元とった!?

残り1,500円 (マックアース信越6,000円 – 一日券4,500円 = 残り1,500円)